かべメモ

いわゆるメモってやつです

らくがき:99月ノバボサ新公

このあいだ放送してたノバ・ボサ・ノバ(99年月、新人公演)の見応えがありすぎて、気がつけばらくがきしていた次第です。

f:id:johnkokabe:20150406173310j:plain

意外といっぱい着替えてるんだなぁ。袖が余り気味なのがときどきツボに入りました。

私が宝塚にはまったのは2011年あたりなので当然こちらは映像で見たのですが、映像で見るのもたぶん霧矢さんのサヨナラ特集(2012年の1月か2月か)のとき以来だと思うので、まためぐりあえてよかったという思いです。シナーマンはサヨナラショーでも少し歌ってましたね。

演目の持っているパワーを若手のみなさんだけでここまで表現できるのってすごいなーと改めて思います。