かべメモ

いわゆるメモってやつです

きりやさん2015

ないはずのものをたくさん見た…!という印象の一年でした。

f:id:johnkokabe:20151230095426j:plain

 

2015振り返り

Golden Songsゲスト出演(2月)

一夜限りの夢を見ました…!「Fate City」は忘れられません。私が知らないだけで実はいつかオーシャンズ公演してたのではないかと、配役を思い出そうとするレベルで誤解するパラレルワールドが脳内に展開しました。みんな大好き「Ernest in Love」の世界が時を超えて蘇ったのも嬉しかったです。トークでは先輩方との様子も拝見できました。

コットンクラブLive(6月)

johnkokabe.hatenablog.jp

初の試みでしたが、とても心地よい空間でした。こんな世界があったとは。あのときの「ラ・マンチャの男」もう一度聴きたいなぁ。

ラ・マンチャの男(9・10月)

johnkokabe.hatenablog.jp

お話に引きこまれすぎて忘れかけますが大舞台!目出度い!
時代は違えど、アルドンザの置かれている境遇など共感できるところもあり、あるべき姿のために闘っていかないとなぁと思うのでした。

舞台「レミング」(12月) 

johnkokabe.hatenablog.jp

大女優の夢。年の最後にあれほど美しいものに出会えるとは!(公演は年明けまで続きます)

2016のたのしみなこと

マイ・フェア・レディ」「ザ・ラスト・フラッパー」またコンサートへのゲスト出演(発表になった順)…と、けっこう盛りだくさんですね?またイライザに会えるのは本当に嬉しい!ラストフラッパーはひとり芝居らしいので、また新しいページが刻まれるのだなぁと楽しみにしています。コンサートへのゲスト出演は、そのときしか出会えない素敵な組み合わせがどちらもありそうですね。素敵な一年になりそうです。

広告を非表示にする