かべメモ

いわゆるメモってやつです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところの観劇の感想(黒豹/カリスタ/王家)

「1789のアントワネットのドレス着てみたいよね…」などと言っていましたがステージスタジオに入るそうですね。(さすがにルーレットのドレスではない) さて、たまっていた観劇メモをそっと置かせてください。いずれも東京で観ました。

ここを始めてから1年くらい経つなぁって思った。

定期的に「お前なんか書いたか?」ってチェックしにきてくださってる皆様*1誠にありがとうございます。今更っぽくブログなどを始めて、そろそろ1年くらい経つようです。 最初は「140文字以上の文章を定期的に書けるようになりたいなぁ」とか「(ここを始める…

burst! (余談と空想編)

夏バテしてませんか。私はバテてます。 さて、意味もなくあたためていた観劇以外の余談やら空想やらをそっと置いておきたいと思います。役に立つ情報がなにひとつありませんので、感想をお求めの方はそっとページを閉じることをおすすめします。

はじめての大劇場遠征の思い出と、遠征についてのあれこれ

暑い日々が続きますね。ふと初めて宝塚大劇場に行ったのも8月だったことを思い出したので、そっとテキストにアウトプットしておきます。感想文というよりは移動メモっぽかった。 思い出し:はじめての大劇場遠征 行った理由 ざっくりした当時の遠征内容 遠征…