かべメモ

いわゆるメモってやつです

ちょっと怒涛の日々(※趣味の面で)

楽しいのとツラいのとさみしいのと見送りたいのと、目下いろんな案件を各ジャンルに貯めこんでしまい、何から書いていいのかわからないので川辺でポケモン探しに勤しむ今日このごろです。食事も普通に摂っているのに身体が軽いと思ったら体重が減ってました(ポケモン探しと称したウォーキング等の成果らしい)。ハートは日々あっちこっちで揺らいでますが肉体的には超健康です。夏バテもない。

ただあまりぼやぼやしてる時間がないことも認識しているので、もうちょっと落ち着けたら、楽しかったあの件とか面白かったその件とかちょっとせつないあの件とかどうしたって怒りにつながってしまうけど愛するやり方にしたいその件とかについて、ちょっとずつ自分なりに整理したいです。