かべメモ

いわゆるメモってやつです

近況2015Apr

Painted in Waterlogue

気がつけば4月です。あまりの速さにちょっとびっくりしています。

ぼんやり浮かぶことは色々あるのですが、遅筆すぎて追いついてなかったり、あまりにもぼんやりしすぎてテキスト化できてなかったり、して、います。来るものを受け止めるだけで脳の容量がいっぱいになったりとか。

今とても思い出すのは、課題をやってるときによく言われた「どんなに凝ったものを作ろうとしても期限内に提出できなくては意味がない」ということです。(締め切りを延長するための世渡り術なんてのはさておいて)ものづくりってほんとそこだよね…って趣味なのになんか反省会のようになっています。

 

ask.fmのアカウント作ってたのを思い出しましたので、もし「あなたあの件はどうなってるの」ですとか、他になにか質問などあれば気まぐれにご投稿いただけると、(ここに回答できる範囲で)私の記憶を引っ張りだすのが捗るんじゃないかなと思いますので、ちょっとご協力いただけるとうれしいです。

http://ask.fm/johnkokabe